SSブログ

テクニカル分析なしで稼ぐEA 富崎省吾 フォレックス ワイズマン [富崎省吾 フォレックス ワイズマン]

トレーディングオフィス 富崎省吾さんのフォレックス ワイズマンはテクニカル分析なしで稼ぐEAとして評判になってますね。

バックテストでもフォワードテストでも均一な右肩上がりの資産曲線を描いたりしているし、実際使ってみた成績もいいみたい

→ 実際の取引画像はこちら

マーケットの傾向として、東京仲値とゴトー日という特殊な日に通じるパターンを使っているEAだから普通のテクニカル分析とは違った優位性のあるトレードができるんだって。

ストップロスも狭いし、ドローダウンに陥るリスクも低いシステムになってるから大きめのロットで運用もできたりして資産効率が良いEAなんだって。


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。