SSブログ

富崎省吾 フォレックス ワイズマン ゴトー日狙いで稼ぐツール [富崎省吾 フォレックス ワイズマン]

トレーディングオフィス 富崎省吾さんのフォレックス ワイズマンはゴトー日狙いで稼ぐツールとしても噂になってますね。

ゴトー日とか東京仲値って、テクニカル分析とはまた違ったロジックで動くから、これまでのラインツールとかみたいな物だと稼げなかったりするんですよね。

テクニカル分析って、トレンドラインのブレイクとか水平線のブレイク狙いとか多いけど、実際の相場でそれを過信すると退場させられるじゃないですか。

トレーディングオフィス 富崎省吾さんのフォレックス ワイズマンはそういうライントレードとかが通じない場面の東京仲値、ゴトー日狙いで稼ぐロジックなわけです。

マーケットの傾向に沿って、ドル受給を見てのトレードプランになってるし、一定確率で勝つから長い目で動かしてると右肩上がりになっていってるみたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。